スポンサーサイト


レベル上げ始動!? ~時森狩りPT~

こんちゃヽ(・∀・)ノ  サクラサケです。


まずは、耳紹介から。





時森PTで一緒になったマジですか?さんからの耳です。
ブログリンクもありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。リンクのほう下からどうぞ!!

青鯖ランサのオワコン日記  http://rsmjdsk.blog.fc2.com/




さて、本題のほうに移りたいと思います。

今回のアプデの一番の大きな出来事は、自分には直接関係ありませんが緑鯖と桃鯖の合併でした。新名称はサンライズ鯖ということで、残念ながらサクラサケ鯖では無かったようです。

また、キャラスロットが4人→8人と倍増しました。いろんな人がサブキャラを作り始めてるようでおもしろそうですねー。


それと、狩り面で大きかったのがPTボスや異能体などだと思います。前よりも経験値(゚д゚)ウマーできるかと思います。





RS抽出機を見てもらうとわかると思いますが、サクラサケ1年くらい狩りしてない・・・・・・(,,゚Д゚)


です  、時森ボスのアプデによりPTができたのでサクラサケレベリング始動です!!!



ということで今回は、時森狩りPTの中身を紹介していきたいと思います。


狙うMOBはコレ!!



名前忘れましたが、緑の鷹です。


沸く場所は、





赤い印の付いた場所に、3匹ずつ沸きます。


狩りの様子はこんな感じ。





これで3ヶ所まわします。


よって・・・天使の仕事は、  3ヶ所記憶でコルで周ることです。


鷹がブロックしてくるのでホルパしたり、サンダーでダメUP狙ったりするのも良いかもしれませんが、MOBに攻撃してしまうと10秒移動制限にかかってしまうので天使はコルに専念したほう良いと思います。

というか、そこそこの火力と人数がいれば楽に3ヶ所狩りきれます。


一時期3BISでしたが、コル係。エレメ支援係。ホルパライトニング係の分業でイイ感じに楽に狩れてました。ホルパつえーw



運良くボスが沸くと・・・





(゚д゚)ウマー

1~2時間で1レベルいけると思います。


ボスのレベルが710なので、760レベまではここでイケルと思います。地獄のレベル帯でレベ上げを諦めていた人にはすごい良いアプデだったかな~と思います。



でも、この狩場の一番良いことは狩りの楽さかな~と思います。
色々雑談したりして狩れるというのもPT狩りの重要な魅力の一つ☆(ゝω・)vキャピ

今回3時間くらいPTにお世話になりましたが、今まで会話したことのない方と色々おしゃべりできました。


もう少し、がんばれそうな気がします!!  レベル上げがんばるぞぉぉおおお!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さけの本気だ(゚∀゚)

No title

まだまだぁあああ!!!
ランダム一言コメント(随時募集中)
10/16 ぴんさんシフコスプレin東京OFF 
(全33種)
プロフィール

Author:ヒガタクワガタ
ようこそ!
まずはお茶でも( ・∀・)つ旦~~

このブログはリンクフリーです。リンクしていただくとありがたいです。
鯖内外を問わず、相互リンク大募集中です!!

ゆっくりしてってね!(ゝ∀・*)ノ♪

紋章クリック タゲ合わせゲーム
TIME 

手持ちポイントはあと点。

GV戦績まとめ
ヒガクワ掲示板
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
有名人ブログ その他オススメサイト
ニコ生 コミュニティ
最近更新されたリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レッドストーン公式ブログバナー
レッドストーン公式
サクラサケオススメ!!
